扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

娘が来ました!

 

またまた娘に会うのは久しぶりです

 

私のコロナ感染をすごく心配されてしまいました

 

ajisai2019.hatenablog.com

 

でも、重くならなくてよかった、という結果になって

本当に良かった、と・・・

 

娘の周りも、感染する人が増えているのだそうで

自分もいつ感染、または発症してもおかしくない、とのこと

 

若い人にとっては、それはそれでまた

この、未知の病に罹ることのリスクがいかほどのものか、と

とても心配になる私です

 

 

 

娘はミスドが好きです

夫が好きなエンゼルクリーム(笑)と

ワタシがすきな元祖ポンデリングをちゃんと知っていてえらいなぁ👏

今はハロウィンシリーズなんですね

この可愛らしいにょろり君、ですが

この後、娘に、

あっけなく頭から食いちぎられているのを発見されることとなります・・・♰

 

 

嵐のように娘は去っていきましたが

9月10日は中秋の名月

友人からきれいな名月が送られてきました

都内の月です

美しいな・・・・

                       画像、ありがとう!

 

娘が去って

月をちらっと見て

中秋の名月のニュースがあちこちで流されているのを眺めながら

寂しくお茶をいただきました

夏以来、暖かい緑茶を淹れるのは初めて、でした

 

やや渋のお茶と甘いお菓子、王道ですね

ごちそうさま