扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

夏の福袋

 

ルピシア というお茶のお店の福袋は楽しいです

多分、手ごろな価格でバラエティに富んでいて、一般向け、なんだと思います

冬の福袋で出遅れて、うまく選べなかったので、

今回はしっかりオンタイムを意識して注文しました

福袋ということで内容は不明なはずなのですが

カテゴリーとランクの別があるのと

そうは言っても緑茶と紅茶とウーロン茶ですから

だいたい中身は想像できています(^-^)

 

 

ここのウーロン茶はとても美味しいのです

 

私好みの紅茶も入っていました

 

緑茶もオーソドックスなのと珍しいのと・・・

 


まずは、一杯・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ストッカーがおまけについてきました

未開封のお茶を入れてみましたが・・・・

 

 

これ、要らなかったかなぁ・・・・・笑

他におまけの紅茶も選べたのですが、そちらの方がよかったかなと思います