扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

夫、未完成のお風呂に入る・・・🛀

もう、タイトル通りです

 

木曜日、一応内装が完成した状態のお風呂を眺めて

はいれるんですよね

とリフォームの担当のかたに、せっつくように話しかける夫

 

ええ、はいれますよ

と答えをもらったものですから

ドア枠ができていなくて、浴室の外壁の外側が見えてしまうようなお風呂に

颯爽と飛びこんで文字通り一番風呂に浸かった夫・・・・

 

           スイッチだってこの始末・・・☟

f:id:ajisai2019:20220122231457j:plain

それでは、ということで私も入りましたけれど

f:id:ajisai2019:20220122231553j:plain

 

明日になれば完成するのに

がまんできないんですね

なんとせっかちな夫なんだろうと

笑ってしまいました

 

f:id:ajisai2019:20220122231619j:plain

 

私も入ったんですけれど・・・・ね(-_-;)