扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

久しぶりのネイル

私がお世話になっているネイリストさんが

去年の6月に出産されて産休を取っていらっしゃいました

その間別のネイリストのかたが担当してくださっていましたが

また職場復帰されたと連絡が入りました

 

コロナ感染下ということもあり10か月くらいネイルからは遠ざかっていましたが

本当に久しぶりにネイルに行きました

 

若いママさんになったネイリストさん

若いっていいな、というオーラが昇り立っているように輝いていました

 

で、本日のネイル

 

f:id:ajisai2019:20211026225106j:plain

 

この時期、なぜか、ツイードになることが多いです

今回のツイードは

ハロウィンカラーだそうです

よく見ればそうですね(笑)

 

f:id:ajisai2019:20211026225114j:plain

 

 

因みに今までもツイードってあって、

 

この時はマフラーと似ていて

f:id:ajisai2019:20211026231309j:plain

 

 

この時はコートとなじんだのでした

f:id:ajisai2019:20211026231318j:plain

 

みな、このネイリストさんのペインティングです

 

風がめっきり冷たくなってきました

ネイルのツイードを見ていると

温まってくるような気がするので不思議です・・・・(^-^)