扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

こんな時に・・・・

新しい帯が出来上がりました

お正月に、気をよくして買ってしまったもの

 

f:id:ajisai2019:20200412161654j:plain

 

ちょっと脱線した帯

なんていうと、見立ててくださった作家さんに叱られますけれど・・・

 

f:id:ajisai2019:20200412161746j:plain

一見、有栖川文様か、と思ったのですが、そうじゃなくてむしろジャガー(笑)

 

そういえば、私は若いころから小ぶりのセダン型のジャガーに憧れを持っていました

でも、結局、夫が私に私用の車を買ってくれることもなさそうです

だったらこれも因縁かな

なんて思って

記念買い( ^ω^)・・・

 

安く上がりましたね、夫さん・( ^ω^)・・・

 

f:id:ajisai2019:20200412161820j:plain

でも、そうは言っても、ちょっとしゃれた帯だなと気に入ってはいます

 

でも、この帯を締める機会があるかどうかはちょっと心配・・・

 

介護で心身ともに疲弊しているのに

加えて

新型コロナ肺炎の蔓延で、日本中が異常事態となるなか

私は自分自身の防疫でへとへとになって介護遠征を続けるなか

出来上がってきた帯

場違いというか不相応というか

別世界からの届け物という感じ

 

f:id:ajisai2019:20200412161910j:plain

印象深い一枚になることは確実です