扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

朝のウオーキング

2017/7/23(日)

 

朝早く起きたので
そして外が凄く爽やかだったので
朝、公園に行ってみることにしました
今日からは送り迎えをしてもらわないで、一人で行って帰ってくるつもり
空腹はちょっと怖いのでヨーグルトを食べて
 
行ってみたらまあ・・・
 
まず駐車場に車がたくさんいてびっくり、
まるでどこのお祭りかと思うほどのにぎわい・・・

 

 
 
 お祭り、はちょっと大げさですが
あまりに人がたくさんいて驚きました
ワンちゃんたちもたくさんいました
 
 
 
今日は日曜日だからでしょうかね・・・・
みなさん、朝の涼しい時間帯を大切に使っているのだということが
充分にわかりました

 

ランニングやウオーキングをしているかたたちは
ほとんどが汗をたくさんかいているようなのですが
こんなに疲れてしまってから一日が始まっても平気なんでしょうか、
と思ってしまいましたけれど・・・
ゆっくり一周して帰ってきました
帰るころになるとすでに、体を取り巻く空気が
今日も暑い一日が始まるぞ、という感じになってきました
 
 公園までの行き帰りと一周で3600歩
 ・・・ちょっと少ないですね(笑)
 
 
夜が明けてから2~3時間は、本当に過ごしやすいんですね
これを寝ていてはある意味もったいないかもしれない、と思った次第・・・
 

 

 
 
ここ数年、毎年マンションの住人のかたが提供してくれる立派な朝顔
ことしは昼からしか見てなかったので、お花がいつもしおれていたのですが
朝は、こんなに勢いがあるのですね