扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

㊿私事ながら・・・・

2017/7/5(水)

 

私ごとながら・・・ってブログってみんな私事だとは思うのですが
左側に人工股関節を入れまして
無事に退院して来ました
 

 

退院の朝
 
 
 
退院の朝食 
おやつではありません・・・(笑)
 
 
と言っても
足取りは重く
まだ痛みどめから離れられないし
忌避動作っていうのが日常生活をかなり不自由にさせるし・・・
で、
これからが修行だぞ、という感じです
 
 
 
ゆったりウエスト一部ゴム
裾にも一部ゴムが使ってあってモンペ風
腫れあがったお尻としっかり歩けない私にはもってこいでしょ?
家にこれがあったのを思い出して退院用に持ってきてもらったのですが
折り目がついていてびっくり
夫がアイロンを当ててくれたそうで二度びっくり・・・(笑)
 
 
病院を出るときにちょっとさびしい気もしました
 
検査入院で一週間
本入院で四週間
計五週間もいれば
さすがに愛着もわく、というものです・・・

 

 

 
たくさん歩いて努力、努力!
もう、私は足が悪いから、と言い訳しないように
早くもっていかないと・・・・
と思う次第です