扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

㊾退院前日でもシーツ交換(7-3)

2017/7/4(火)

 

 

7月3日
翌日に退院を控えたこの日
シーツ交換はいつしましょうか
と係りの人に聞かれたので
明日退院ですけれど、といいましたが
いえ、関係ないです、とのことで
リハビリに行っている間に済ませてもらうようお願いしました

 

一日だけで申し訳ないようですが
リハビリから帰るとこんなにパリッとなっていました
 
 
  
 
7月だというのに5月の入院時と同じふとん
それでも暑くないと思える病院内の温度管理に感心するやらあきれるやら

 

あらためて、すこし懐いてしまった感がある病室
自分の世界になりきっています

 

 
整形外科的入院では、退院は、原則前向きなので
何のためらいもなく、懐かしい、とか、お世話になりました、とか思えます
 
 
最後の確認サイン書類:退院療養計画書
 
前回は入院予約に関する書類でしたが
今回はもう来ないという書類です
何となくさびしい・・・・笑

 

最後の夕食
 
 
 
ライン盗聴疑惑(笑)も歓迎
 特大茶碗蒸し
 
 
 ごちそうさま
 
 
窓から見える夜景

 

都会の夜のビル群
今となっては良い思いでです
 
 
 
いろいろおせわになりました
おやすみなさい・・・・