扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

久々のわんこ

 
中途半端に体毛が伸びてきて
ヨークシャーテリアなのに違う犬種にみえるという
 

ヨーキ―以外の犬種も飼っているようで
一石二鳥ならぬ一石二犬で、ラッキーなのか・・・?
 
 
夏に向けて床屋さんに行って来ました
わかっていることなんですけれど
ヨーキーの小さいのって体毛を刈り込んでしまうと
ヨークシャーテリアどころか、犬なのかさえもわからなくなってしまいます・・・
 
 
 
実際にムスコを抱いてエレベーターに乗っていた時に
一緒に乗り合わせた住人さんに
犬ですか、何ですか?
って聞かれたことがあります・・・・・・・"(-""-)"
 

 
とは言え、小動物などとからかわれつつも
取り敢えずポーズ決めてます
この、モデルなみの前足ぶりをご覧ください・・・笑
 
 
 
相変わらず高い所好き
 
 


 
 
呼んでみたら
ちょっと起きてみたけれど
 
 


 
やっぱりごろんと・・・・
 

 
暑くもなく寒くもなく
お昼ねするにはちょうどいい初夏の一日です・・・