扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

母の日を忘れる・・・(T_T)

 

ウチのムスコのお母さまはことし16歳

かなりの老犬です

今までずっとフルコートで、美しいロングヘアが自慢だったのですが

さすがに日常生活もそれなりに老犬の域に入り

ウチのムスコがかなり前から短くカットしているのに影響されて

とうとう全身をみじかめヘアにカットしました

 

f:id:ajisai2019:20190513213727j:plain


 
 まるで別犬!

それでトリマーさんが

しっぽをこうしてしまった、と・・・

f:id:ajisai2019:20190513213740j:plain


 
 もう大笑い

私も確り写メさせていただきました

 

 

因みにウチのムスコのフルコート時代

f:id:ajisai2019:20190513104005j:plain

 

今・・・

f:id:ajisai2019:20190513213558j:plain


 

もう、別犬!!

 

f:id:ajisai2019:20190513213634p:plain

 

f:id:ajisai2019:20190513213620p:plain

 

・・・・ん?

 

そういえば、わたし、

母の日のお祝いをしていない、とお母さん犬と別れてから思い出す・・・

 

なんていう事だろう

 

しっぽの事や、それぞれにニンゲンの世間話などをして

それっきり

お母さん犬の母の日のご挨拶をころっと忘れていた・・・

 

寂しいことをしてしまった・・・f:id:ajisai2019:20190513213648p:plain

f:id:ajisai2019:20190513213702p:plain