扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

キッシュ、その後


実は昨日、キッシュがおいしかったのでテイクアウトで2つもらってきたんです

イメージ 1



そして今日、朝食でいただきました

イメージ 2


お兄さんがトースターで温めてください、と仰ったので
ちゃんとトースターで温めました

イメージ 3

出来立ての暖かさではないのですが
表面はカリッと
中はしっとりさをうしなわず、美味しく食べられました
昨日お店で食べたのには及びませんけれどね・・・

ゆっくり食べるとけっこうボリューミー
でも朝食に不釣り合いなくどさ、みたいなものはありません

我が家の朝食には珍しい手の込んだ一品の登場でした
ごちそうさま!