扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

朝食


今朝はサンドイッチ
食パンを使ったおとなしいサンドイッチです
娘が遅く起きたらブランチになるかな、という事で量は多めでしたが・・・・

イメージ 1




イメージ 2


みなさん普通に早く起きてペロッと食べてしまいました

ちょっとうれしい・・・


因みに昼は
私提案の蕎麦が却下されて
夫がトマトスパゲッティを作りました
レトルトのミートソースに
野菜とトマト、チーズを加えて味付け
大皿に盛られた大スパ
家族3人で、てんでにつついて
屋台の焼そばの様に食べつくしました

私が料理をしなくなってから
夫はよくいろいろなスパゲッティを作ります
夫は意外とパスタ系が好きなようです
今さら分かった、っていう話なんですけれど・・・(笑)