扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

ナカタヤさん・・・


少し前になるのですが
よく、小さなコンサートを開いてくれる大泉学園のナカタヤさんの
恒例小さなコンサートの帰り
春色のケーキをお土産に買ってきました



それがあまりに可愛らしくて・・・

イメージ 1





確り固めの生クリーム

イメージ 2





やわらかく瑞々しいゼリー
ピンク色のハートの小鉢(!)

イメージ 3


どれも私好み!

ごちそうさま

この日のコンサートはおなじみサパトス!

イメージ 4



サパトスは、
ギターと、サックス兼フルート兼ボーカルの
ボサノバデュオです

イメージ 6

こうしてコンサートを何度か重ねて体験していると
またここに帰ってきたな、と私自身が思ってしまう、
演奏を聴くというより、演奏に身を任せてゆったりと緩んでいく感じ・・・
ボサノバという音楽が
こんなに近い、我が家のようなコンサート空間が
そしてサパトスさんのお人柄が
すっかり私をくつろがせてしまうようです

疑似身内・・・?(笑)

いつもいつもコンサートに合わせて丹精込めて作ってくださるお菓子もおいしくて

イメージ 5

次に来るときは、脚の手術が済んでいるかな・・・