扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

緑茶かんてん


今どき緑茶かんなんて耳新しいこともないのですが
初めて食べて
余りにおいしくてびっくり!
際立った個性もないのですが
口に入れて、
なんとなく、無味ではないな、なんか味がする、そうだ、お茶の味だ・・・!
というほどのかぼそい自己主張・・・(笑)
それこそが、寒天の本来の個性だと、思い至った次第


池袋西武
ばりばりの(たぶん)洋菓子屋さん
グランマシーニューヨーク
イメージ 1



イメージ 2


予想を超えたさっぱりさに
これだけの量ですが一気に食べてしまいました

イメージ 3


ごちそうさま!





検査入院を終えて家にいます
次の入院に向けて
いっときの休暇っていう感じです
やることはいっぱいあるのに何となく過ごしてしまう自分に
いささかあきれる今日この頃・・・