扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

このごろのわんこ


この6月で11歳になるうちのわんこ
見た目童顔ですが、実は老犬
でも
ちゃんと食べて、いいウンチをして、反応も早く・・・
そのあたりは身体状況も比較的若いと思います
飼い主にとって、これほど嬉しいことはありません



最近のわんこは・・・


長いなすを買いまして、
買主、その長さに興奮しまして
その長さを身を以て伝えるよう指令を受けましたわんこ・・・・

イメージ 1




長かった毛を切りましたわんこ
イメージ 7



先に寝るからねわんこ
イメージ 2



家政婦は見たわんこ
イメージ 3


食後のひと眠りわんこ・・・春
イメージ 4




食後のひと眠りわんこ・・・初夏
イメージ 5

イメージ 6


いい夢を見ていてほしいな・・・