扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

歳を感じた

 
時間をつぶすためにスターバックスに入った時のこと
スタバではたいていカフェラテを頼むのですが

その日は何となくいつもの一番小さいサイズではなく真ん中にしてみました
そしてそして
季節がら、桜のシフォンケーキなんかあっておいしそうだったので食べることにしました


イメージ 1



そしたら
ケーキとカフェラテのミルク感が重なっちゃって
どうしてもカフェラテを飲みきれなかったのです
ケーキにはやはりブラックですね
というか、完全におばあちゃん胃になっているわ、と
我ながら笑ってしまいました




イメージ 2

これから気を付けること
お菓子を食べるときの飲み物は小さいサイズにします
自分に会った組み合わせを考えてオーダーします