扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

ネイル

 
 
ゼッタイに薬の影響だと思うのですけれど
膝を骨折して以来、併せて股関節の痛み止めを常用するようになってから
私のご自慢の(笑)ピンク色の、女性としてはやや大きめの立派な爪が
 
二枚爪になったり、途中からはがれてみたり、表面に筋が入ったり、湾曲したり・・・
激しく傷んで来てしまって
人知れず悩んでいたのですが
 
このたび、一念発起してネイルサロンに行きました
 
驚いたこと
 
   ネイルサロンは混んでいて簡単に予約が取れない
   私のような、爪が傷んでいてそれを隠すためにネイル処理を希望する人は結構いる
 
 
イメージ 1
 
 
こんな節くれだった手にネイルなんて・・
少し前までは考えられないことですが
時代は変わりました・・・(笑)