扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

なでしこ、やったね!

 
なでしこ、決勝進出です
相手がイングランドで正直心配していました


試合前の記者会見で
一度も勝ったことのない相手に
佐々木氏が
『負ける気がしない・・・』って、
何言っているの、って思いましたよ
しかも一緒に出席した選手と
まるで掛け合い漫才みたいなやり取りもあって
なんてリラックスしている日本なんだろうって・・・

あらためてトータルですごいと思いました



イメージ 1




勝ちは勝ち
これがなでしこのもつ神から与えられた強さ

すごいぞ、なでしこ!!

男子サッカーと比べて
割と恵まれていない状況のままのなでしこたち
せめて決勝は楽しんでね
それはあなたたちだけの特権!!