扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

国産


通院の帰り、通り道沿いにあるお茶屋さんに
国産紅茶
というのぼりが立っていたので
ついついつられてお茶屋さんに入ってしまい
国産紅茶というのを買ってみました
イメージ 1
50g500円

味は、不味くはないけれど・・・・
こういうのは好き嫌いがありますからね
でも、知り合いが作っているお茶、くらいの安心感があります
このポイントは高いです・・・

お茶屋さんの向かい側にパン屋さんがあります
なにか紅茶のおともが欲しくて入りました
お昼用のサンドパンをいくつかと、ライ麦パン、デザートを購入
そんなに特別においしいパン屋さんっていうわけではないのだけれど
お店で作る人から顔を見ながら買うと
知り合いが作ったパン、くらいの安心感があります

イメージ 2

というわけで今日のお昼は、知り合いが作ったパンと紅茶、
デザートまでついて、ごちそうさま