扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

きょうのわんこ


ひさびさ、わんこ登場です!

今日はおうちシャンプー
カメラ大好きなわんこですが、シャンプー大っ嫌いなので、
さすがに一瞬もカメラ目線になってくれません
イメージ 1



遠い目・・・・(笑)
イメージ 2



先日わんこのお皿を買いました
すごく厚手で重いので、食事中に動かなくて食べやすいかな、と思って・・・
もちろん人間が使うとしても、シンプルですごくいいと思います
この素敵な食器、
なんと100円ショップ製です!
イメージ 3




それからちょっといいものを発見
真剣に欲しいかも・・・・(笑)
イメージ 4

でもおとなしくこんな風に抱っこされているかな
これで暴れたら墜落してしまいますよね・・・