扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

夢 Ⅱ

 
ウチの会社ではたまに
新聞折り込みのチラシを作ります
いわゆる大手の3大新聞に折り込み、
会社近辺の地域のみに配布するローカルな折り込み広告です

我が家の新聞は、その大手の新聞ではないので
残念ながら折り込み広告が入って来ません
そのことで社長に
うちにはチラシが入ってこなくてさびしい
と言ったことがあります

そしたら

先日、我が家の新聞にも入ってきたのです

明けて出勤日、
会社で事務長(の女の子)に
siroajisaiさんのところにも広告、入ったでしょ?
と聞かれて、
一瞬今までの流れがよみがえり、
まさか、私が言ったから(折り込み広告を)入れていただけたのですか?
と聞くと
そうですよ、貴方一軒のために(小笑)

ですって・・・・

家に帰って夫にその話をすると

それはね、たまたまそういう方針だっただけ

と一笑に付されました

でも

私のために広告を入れてくれたっていう夢を見ることにします

イメージ 1