扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

ご招待!

 
私は所沢市民ではないのですが
比較的近いところですので、
ずっとここのメンバー会員になっていました
娘が小さいころはよくお世話になり
特に毎年主催されるオペレッタを楽しみにしていました
そんな娘も家を離れ
最近は仕事との調整がやや面倒だったりで、すこし足が遠のいていたのですが
先日こんなお知らせが届きました
 
イメージ 1
 
なんということでしょう!(笑)
10年以上の継続会員を対象として
好きなコンサート(いくつかのコンサートがピックアップしてありました)に
ご招待してくれるというのです
 
で、これにしました
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
行こうかどうしようか迷っていたコンサートです
仕事のシフトもしっかり休みにしました
お友達を誘って行きます
ただ、だと思うとますますうれしく、楽しみです