扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

3分クッキング

今日のお弁当
世界一超簡単ワイルドサンドイッチ
 
 
材料
イメージ 1
 
 
 
パンにバターを塗り、野菜やタンパク質、マスタードやマヨネーズを乗せる
崩れない限り、なるべくたくさん載せる
イメージ 2
 
 
 
 
もう一枚のパンを乗せる
イメージ 3
 
 
 
 
ラップで無理やり包んで出来あがり
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
食べるときは大口をあけてがばっと食べます
ラップで抑えながらこぼれ落ちないようにして食べます
会社に持って行って冷蔵庫に入れておくのですが
夏はとくにトマトが冷えて
冷たくておいしいサンドイッチになります
 
ごはんとおかずを詰めるお弁当よりもずっと簡単で
多分十分の一くらいの労力でできるので
このサンドイッチ弁当はよく登場します
いつもこのラップ包み3個のパターンなので
周りの人は
いつも同じで良く飽きないなぁ
(中身は若干違うのですが見た目はほとんど同じなので)
と思っているかもしれません・・・
いいんです、私にはおいしいので・・・