扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

フルコース❢

 
1ヶ月ももたなくなってきた私の白髪頭
ココの美容室ではチケット制で割安でやっていただけます
本来ならタダでもいいわけですがそうもいかず
その都度プラスアルファをしてしまうのですが
それでも助かっています
 
そして誕生月前後2か月間は、一回だけ
お祝いとしてなんとすべて半額
 
カット
最高ランクのトリートメント
そして白髪染めー私の髪はセミロングですが髪全体ではありません
のフルコース!
 
ただし・・・
カットと染はそれぞれ担当が違い、担当者2名の指名料がかかります
これが意外と・・・
担当者の技量がアップするとともにランクが勝手に上がってくれて
それにつれて指名料も高額になります
嬉しいような迷惑なような・・・
 
髪は確かに元気になりました
ただ、鏡に映る顔がずいぶんやつれていて切ない
 
というわけで顔エステに食指が動き始めている今日この頃です
 
何考えているのかねぇ
そんなことやったって変わり映えはしないって言ってやりなよー
 
と、ひたすらわんこに語りかけるわが夫、
全く情けない・・・
 
 
イメージ 1
 
おかあちゃま、きれいになったよ
こんどエステ、行きなよ
きっと気持ちいいよ