扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

8歳になりました

ウチのわんこ、
6月22日に
満8歳になりました
いつものように
犬の実家からお誕生ケーキとプレゼントが届きました
今回は夏のシャツ
生地は犬の実家のお母さん(飼い主さん)の見立て
仕立てはいつものお洋服屋さんです
 
 
            イメージ 1    イメージ 2
 
          イメージ 3    イメージ 5
 
イメージ 4
 
 
 
お母さんがイメージしたデザインとは違ってしまったらしいのですが
でも夏らしくてさっぱりしていていいですよ!
 お母さん、いつもいつもありがとうございます
 (って、お母さんといっても私よりはずっとお若いのですが・・)
 
イメージ 6
 
ケーキはいつもちょっと舐めてみることにしています
今回のも甘みがなくてクリーム部分は本当に油脂っていう感じ
ケーキ屋さんによっては人間が食べてもそこそこイケることもあるのですが
ココのお店はダメ、
けっこう頑なです(笑)
 
もう8歳か・・・
 
頭のおできを手術したり
イカをのどに詰まらせて息が止まり
夜、病院に駆け込んだり
血便に慌てて救急で飛び込んだり
そこそこあったけれど
でもとても元気で
いつも良いウンチをして
食欲があって
上出来の良い子です
これからもずっとずっと元気でね