扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

次は4年後!

 
あまりいい写真じゃないけれど
なんか、
中学生のお兄ちゃんに慰められている小学生のようで・・
ロンドン五輪フランス戦で有名になったミヤマの写真のように
素直に感動して眺める気にはならないのですが
見ていたらやっぱり涙が出てきたので残します
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
ふたを開けてみれば
というか最初から予想できましたが
大南米大会
はじけるような南米選手たちの活躍がとてもまぶしい
それを見ていると、ヨーロッパの国々さえ弱々しく見えてしまう
ましてや・・
アジアの・・・・
 
ザック氏も、間違いだったなんて言って欲しくない
色々な試行錯誤を積み重ねてすべては進んでいくんだから
今回だって間違いなく一歩進んだはず
ただ私たちの位置が明白に見えただけ
その現実に改めてショックを受けただけ
 
いつかきっともっともっと前へ進めるはず
と思いたい
思ってもいいよね