扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

実験

 
今まで月・金はリハビリというお勤めがあったのですが
きょうから何もありません
すごーくゆったりとのどかでうれしくなります
昨日は
今まで経験したことのないひどい痛みで本当に不安でした
でも
一夜明けて、そっと歩いてみましたが昨日のようなひどい痛みはなく
とりあえずホッとしました
 
一昨日の診察で1錠増えたのはトラムセット配合錠
朝、昼、夜、就寝前と、1日4回の処方になりました
そして回数を減らして一回に2錠飲むこともオプションとしてOK
その辺はいろいろ工夫してみてください
とのこと
今日は家にいるし、試してみるかと思って
朝2錠飲んでみました
結果、体が動かない・・・
血圧も70前半位までしか出ず、
とにかく半端ではない浮遊感で何もできず、
ごろごろしているしかありませんでした
 
今お昼を食べ終えましたが
確かに股関節の痛みはありません
尤もたいして歩いていないので
薬の効果なのかどうかわからないのですが・・・
それでも
やめとけ、
と夫の一言
 
もしかしたら吐き気を克服した時のように
このだるさも克服できるのかもしれませんが
1回2錠はやめて
1日4回1錠ずつにしようと思います
 
2錠服用しても平気な方は沢山いらっしゃるようです
わたしも〝練習”すれば飲めるのかしら・・・