扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

福袋コーデ

 
おもちゃとか文房具とか雑貨小物とかの福袋は何度か楽しんでいますが
衣料品の福袋を今年初めて買いました
好きなメーカー(DECOY)だったのと
5,000円
ということで勢いで買ってしまいました
家に帰って開けてみたら
何と本当にこれで5000円?と
私にしてみれば驚愕と歓喜の福袋でした
色目が薄かったので真冬の着用は無理だなと思いましたが
あれからほぼ2か月
やっと春の日差しが顔を出した今日
満を持しての(笑)着用となりました
イメージ 1
オフタートルのボーダーのニットロングベスト
アンダーの白カットソー
白い厚手のニットパンツ
イメージ 3
オフホワイトの綿地のフード付きコート
けっこう厚手ですが
白いので春先の今頃ちょうどいいと思います
イメージ 2
裏地のグレーと白のボーダーが
ロングベストのボーダーといっしょ!
 
以上で5,000円!