扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

お久しぶり!

 
朝から雪が降る中
午前中くらいなら車を出せるというのでリハビリに行きました
今日は何と
入院中にずっと診ていただいた先生に担当していただきました
退院してから4か月くらいでしょうか
本当に久しぶり
 
あれもこれもできるようになったんですよ
と私が立ちあがったりぴょんとしたり膝を曲げたりするたびに
すごいですね!
の連発
あのころとは全然違いますね
と、ほんとうにびっくりしている感じがおかしくて
階段昇降に至っては
ずいぶん速いじゃないですか、本当にすごいですね!
と・・・・・
でも私的には
退院してから2か月くらいで
リハビリなんて卒業できると思っていましたからね、
まさか抜釘まである意味お預け状態になるとはね・・・
 
というわけで4月下旬の抜釘までこの調子でリハビリを続け、
その後めどがつけば卒業、ということになりました
 
帰りの車の中で
入院中に担当していただいた先生に
すごく進んだと言われた、と夫に話すと
 
退院してからもう何か月たっていると思ってるんだよ
 
だって・・
言われてみればそうかも
もしかすれば高年齢者としてはずいぶん進歩した、ってことかな
と思った次第
やれやれ・・・