扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

自力通勤

 
運転の練習をしたので
次は実戦です
というわけで昨日は自分で運転して出勤しました
 
午後からの出勤で、帰りは夜になります
直前まで自分で運転していくか
夫に頼むか迷っていました
でもなんとなくどこかでふんぎらないと、と思い
思い切って
 
今日は自分で行く!
 
と・・・・
 
ケガをしてから約4か月
久しぶりの運転席
心臓の鼓動がけっこうわかるほど緊張しました
 
会社までゆっくり走らせて10分ほど
会社に着いて
事務所に入って
いつものように挨拶をして
車のキーをちゃらちゃらと事務所の人に振って見せたら
 
ぎゃっ
 
だって・・・・
 
驚き過ぎ!
嬉しかったけれど・・・
 
*************
 
帰りはもう真っ暗です
しかし車の量も減っているので走りやすいといえばそうも言える・・・
 
途中スーパーにも寄りました
もう遅いので駐車場もがらがらで
好きに停められます
久しぶりに一人で買い物
もう、持ってくれる人がいないので
たくさん買い過ぎないようにして
無事終了
 
自宅の駐車場はバックで入ります
昨日練習した通り
そろりそろりと侵入して
真直ぐに切り返して終り
 
とても疲れた一日でしたが
取り敢えず通常に生活するめどがついて
一安心です