扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

車の運転練習

 
細字かなの教室の後
いつものように迎えに来てもらった夫に
そのまま近くの公園の駐車場に行ってもらい
車の運転の練習につきあってもらいました
 
9月下旬に入院してから
早4か月
自分がけがをいしているということと
この間、車を買い替えているので
自分での運転は避けていたのですが
いつまでも送り迎えというのも変だし
そろそろ運転しないと
本当に運転できなくなってしまいそうな気がして
でもやはり自分で運転できないと
ここはそこそこ田舎なので、それはそれで不自由ですし
というわけで
今日、練習決行です!
 
駐車場でバック車庫入れ
公園の駐車場を2回ほど回ったあと
そのままパート先へ
パート先の駐車場で車庫入れをしたあと、いつも行くスーパーへ
買い物をしてそのあとドラッグストアへ
そこで買い物をして我が家へ
 
新しい車になっているので
一寸戸惑う部分もありましたが
まぁ何とかなるでしょう
 
さて、
夫は私の送り迎えがなくなって
嬉しいんでしょうか・・・
やることががなくなって
家でぼうっとしてる、なんていうことにならないといいのですが
それが心配・・・・
と言う私こそ
なんて自分中心なんだと言われそう・・