扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

娘が帰ってきます

 
12月29日夜娘が帰ってきました
 
その準備で29日のお昼間は急いで買い物をしました
 
私用の電気かけ敷き毛布
←今年は北国に独立したむすめ用にかなり寝具を持って行かれたうえに
  今回帰ってくる娘用に一式そろえる必要があって
  一番費用が掛からない選択で
  娘用のダブルの厚手の毛布と
  私用の電気かけ敷き毛布ということになりました
  やれやれ・・・
 
オープントースター
←昨日トースターが壊れました、突然!
  我が家はポップアップのトースターを使っていたのですが
  この際一般的なオープントースターにしました
  金曜日の夜までに壊れていたら土曜日に処分できたのに、このタイミングかよ、
  と夫がぼやいて、やれやれ・・・・・
 
  ←どうしてもバナナミルクやフレッシュジュースが飲みたくて
  あしたの朝、娘と一緒に
  超親ばかで、やれやれ・・・・
 
 
電気屋さん(量販店ですが)をはじめ、街ははとても混んでいました
我が家は私の体調がいまいちということもあって
今年は静かにすごしていますが
世の中は、確実に年末なんだな
と思いました
 
夜のお総菜を買って帰り
早めの夕飯をすませました
これから一仕事
   ―娘を新幹線最寄駅まで迎えに行く―
があるのです、やれやれ・・・・