扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

 
知り合いの方が
今年の夏ごろ足首を骨折し
金具を入れる手術をしました
私が秋に膝を骨折し
同じく金具を入れていますので
折に触れていろいろ話をします
 
金具を抜く手術の予定が決まったというので
私も自分の予定が決まったということもあって
ちょっと盛り上がりましたが
 
何と・・・・・
手術が3月末(だったかな、とにかくあまりのショックに日程を忘れてしまった・・・)
その前日に入院して翌日手術
入院日数は全部で
   数日!
だそうです
おそらく退院は抜糸前で、
外来での抜糸になるのでしょう
 
同じようなことをする私は
入院予定期間は2~3週間って言われました
 
この差はどこから?