扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

11月19日

今日は色々なことがありました

大谷選手、MVP  おめでとうございます🎊!!!

f:id:ajisai2019:20211120084912p:plain

満場一致で決まるってすごいですね!!

ホームラン争いの時、ちょっと喉に引っかかるものがあったんですけれど

それもなんかまあまあ、っって水に流せる気がしますね

 

f:id:ajisai2019:20211120100046p:plain

f:id:ajisai2019:20211120100034p:plain

こちらの記事からお借りしました

 

今年は18日にボジョレーが解禁

いつも我が家にその年のワインを届けてくれる友人が

今年も届けてくれました

f:id:ajisai2019:20211120083143j:plain

実は私ワインは苦手

ワインって、アルコール感がしなくて、どんどん飲めちゃうので

結果

酷いことになるからです

ちゃんと調節して

飲み過ぎるほどに飲まなければいいのですけれど

飲んじゃうんですね・・・(笑)

だから苦手なんです

 

私の好きなパンと一緒に

f:id:ajisai2019:20211120101216j:plain

こういう固いパンが大好きなんです

ワインと一緒じゃなくても好きです

 

そして皆既月食

これは友人がLINEで送ってくれた東京のお月さんです

f:id:ajisai2019:20211120083213j:plain

 

f:id:ajisai2019:20211120083229j:plain

カメラ(スマホ)の性能が良いのでいいな(^-^)

 

そして同じく送られてきた東京の富士山

何とも言えない美しさです・・・・

f:id:ajisai2019:20211120083513j:plain

 

f:id:ajisai2019:20190802222759g:plain f:id:ajisai2019:20190802222759g:plain 

 

ダスキンも交換が済みましたし

f:id:ajisai2019:20211120102011j:plain

 

 

明日からまた

母や義母に会いに信州に行きます🍎

f:id:ajisai2019:20211120102035j:plain

 

 

 

そして、我が家から見えた今日のベランダ富士山です

 

f:id:ajisai2019:20211120083111j:plain

 

遠征介護、がんばろ💪!