扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

㉖自立許可(6-21)

2017/6/21(水)

 

さつきのは先生の歩行観察だったんでしょう
その結果

病院内を杖で一人で歩き回って良い


と、許可が出ました

嬉しい
でも、実際自分ではT字杖で売店まで一人で行く勇気は無いけど…
傍から見たらそれだけしっかり歩けているのかな
ここのところの落ち込みで、余りに私がネガティブなことばかり言うから、
それをふっ飛ばそうとしてくれているのかな  

先生と先生、ね
ほかにも4〜5人いらしたけど、誰がなに先生かわからなくて(笑)

とにかくルン、と気持ちを高めて
取り敢えず談話室に来てみた

 

 


微糖コーヒー飲んだ
談話室の空調が、私にはちょっと寒い

 

 お行儀が悪いのですが

誰もいないのでちょっとくつろいでみました・・・