扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

⑳事件(6-19)

2017/6/19(月)

 

 

たった今、先生がたが三人
私のところにきました
まだ朝7時30分です

じつは深夜のトイレの後、ベッドに戻る際
半分寝ぼけていたせいか
いつものプロトコルではなかったようで
なんかどこか悪い態勢になったのか

あっ(@_@;)という激痛が走り
寝る態勢に整えても
いつもと違う鈍痛が股関節前部にあるのです
物凄い違和感
でも、次第に落ち着き
深夜3時ころだったかしら
その後少し眠ってしまいました

朝6時すぎの検温のとき、
そのことを看護師さんに伝えましたら
彼女は血相を変えて
脱臼だったらどうしよう、と
ナースステーションに駆けていき
即先生三人がいらした次第
見慣れない先生もいらっしゃいました

一応歩行器であるけることを確認
でも、今日早急にレントゲン撮影
それまで車椅子

あの、優しそうな先生も表情が変

なんか凄い罪悪感

どうなるか