扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

ポケモン、ゲット!!



娘の誘いで、食事をしました
南新宿にあるホテル内のレストラン
大きな窓から見える風景が
徐々に夜景になっていくロケーションが素敵でした

イメージ 7


車で来たので、アルコールはあきらめていたのですが
ワインがおいしいから、
と、娘が帰りのドライバーを買って出てくれて
夫と私は遠慮なくアルコールを・・・


イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



お料理もおいしかったのですが

何と
レストラン内、私の座席の後ろに
ニョロモ、がいたんです!
イメージ 6



娘のスマホ
しっかりゲットしました!
なにげに興奮・・・(笑)

こんな年になっても
けっこう乗れるものですね

帰りは娘の運転でしたが、
アドバイザー役のはずの夫は後部座席で爆睡・・・

いろいろな意味で満足なひと時でした・・・