扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

アボカドスープ



少し前に買ったんですが
何となく味が想像できなくて、
想像できないっていうのはちょっと恐怖感だったりしてそのままになっていたのですが
このたび、勇気を出して飲んでみました

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3


コーンの香りと味のしないコーンスープ?
ほうれん草の味と香りのしないほうれん草スープ?
いったいこの味と香り、なんだろう?
・・・そうか、これがアボカド!
という味でした

因みに私はアボカド苦手なんです
なまではめったに食べません

少し塩味が強いですが
これでアボカドの栄養が摂れるなら
インスタントのスープのバリエーションが豊かになって
私にはありがたい食品かしら、と思います