扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

春の歌

 
知り合いの仮名書の展覧会に行ってきました
私が好きな作風の会派で、今回も堪能してきました
 
地方のかな書愛好家の集まりですが
日展はじめ中央の書展の理事や会友レベルのかたが何人かいらっしゃるような会です
見ごたえがありました
 
いくつか無断で載せてしまいます
神様、おゆるし下さい
 
 
 
 
 

    イメージ 1   イメージ 2

 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 イメージ 8 
わが宿の梅にやどりしうぐいすの
初音うれしき春のあけぼの