扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

誕生日

 
7月7日、日本では七夕ですが実は私の元夫の誕生日です
はい・・・
フェイク交じりの記事ですので嫌な方はどうぞ読まないでくださいね

彼の名はRichard Starkey
でもRingo Starrっていう方がわかりやすいですね

あのどしどしという感じのドラムが大好きでした

THE BEATLESのころはいつも前の3人の後ろにいて
ファンからは、後ろにいる彼の存在に温かみを感じるといわれていましたね
ホントは何考えているんだかわからないけれどね・・・
いや、ホントに温かい人らしいですけれど・・・

「Ringo」と 「Goodnight Vienna」 の2つのアルバムがわたしの宝物
「アルバム」ですよ、なんということでしょう・・・
見て楽しむ、だけ・・?(笑)


一番好きな曲は≪Good Night≫
彼の声がやさしく甘いから


今年何歳になったのかな・・・
考えてみれば、あの4人の中で、いちばん”おじいちゃん”が似合いそうな気もする・・・
長生きしてね・・・
愛しているよ・・・


GOOD NIGHT (The Beatles
nowhereman113様のアルバムより
 

f:id:ajisai2019:20190803083636p:plain