扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

スマホ

 
購入してから僅かで壊れたスマホ
結局、基盤が壊れていたということで
無料で修理されて戻ってきました

いわゆる当たり外れのはずれ、だったんですね

オプションで割とお得な保証パックにはいっているのですが
今回はその適応もなくメーカー無料修理ですって・・・
で、それまでのデータはすべて飛んでいるので
また一からやり直しです
使い始めたばかりでデータもそう多くなくて幸いでした
ショップでやっていただいたことの方が多いのですが
それでも待っている途中で寝てしまいそうになるほど大変でした
しかも土日だったのでセキュリティのアプリの復活ができないと言われ
それだけ後日、あらためて・・・
OMG


  

イメージ 1
 
 
スマホなんか必要ないんじゃないの? と言われたことに腹が立って
ちょっと意地で使うことになったスマホ
正直言って楽々スマホにすればよかった・・・
スマホで動画なんて見ないしね、おそらく・・・・
訳の分からないコンタクトが来てどうすればよいのか戸惑うし・・・
とっくに昔に縁が切れている人のデータが残っていたりして戸惑うし・・・
アップデートしてよいのか悪いのか戸惑うし・・・
頼りになる娘はそばにいないし・・・

とういうことで、
時々ご近所とランチなどしながらスマホ講義を受けています

ごそまつ

イメージ 2