扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

北海道フェア

 
北海道フェアは
デパ地下のはずれがない企画なんだそうです
いつかTVでそういっていました
 
出不精の私は今まで、
わざわざ北海道フェアに行く、ということはありませんでした
が、今日たまたまそれに遭遇して
鮭の西京漬けとかオール北海道のお味噌とか
わくわくしましたねぇ・・・!
まんまと作戦に乗ってしまったかしら?
 
 
イメージ 1
通常はみなさん、
どれくらいはまる購入されるものなのでしょうか?
 
 
夕食に
夫の好物「ほっけ」をいただきました
大きくておいしいと言っていました
 
食後のデザートはこれです
 
  イメージ 2イメージ 4
イメージ 3
 
美味しかったので
これだけボリュームのあるクリームなのに
あっさり食べてしまいました
恐ろしいですねぇ・・・