扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

お年賀

今日は初出勤でした
(といっても、私はしがないパートですけれど・・・)
で、
いろいろいただき物をしました
 
 
社長から
パートさんにお年賀
(中はクッキーです
イメージ 1
 
 
 
お客さんから
女の子に、と言って手作りクッキー
(すごくおいしかった!!)
と、
お茶の先生をされているお客さんから
「足りるかどうかわからないですけれど、今日いらっしゃる方だけでも・・」
と、おっしゃって、初釜のおも菓子をひと箱、お年賀で
 
イメージ 2
 
 
パートさんで女の子(”の子”はとってもらってもかまいません)で今日出勤していた私は
めでたく全部いただいてきました
 
久しぶりの制服で
スカートのウエストが入るかどうかちょっと心配だったのですが
まあまあ入って一安心
 
出勤すると
何となく身体が軽くなるような気がします
今年も元気に働けますように!
イメージ 3     イメージ 4
 
       これ、ひつじですね

  イメージ 8 イメージ 5

 
 イメージ 6  イメージ 7
 
夫も分け前にあずかりました
お点前はいい加減なので、
「結構なお菓子でした」
 
イメージ 9