扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

ハロウィンランチ

 
 
今日のハーブガーデンはとても混んでいました
まさか、みなハロウィンランチ・・?
 
 
予約のカードにもかわいらしいジャック・オー・ランタンが・・
イメージ 1
 
今日のおすすめは
 
ポークの柔らか煮込み
トマトとバルサミコのソース
イメージ 2
 
 
で、お奨めをチョイス
一緒にいただくハーブティー
ほんのり甘いローズヒップミックス
 
イメージ 3
 
 
 
 
チコリーのショコラシフォンケーキ
蝙蝠とお化け付き(笑)
イメージ 5
 
イメージ 4
 
お友達はベリーいっぱいのハーブティー
私はチコリーコーヒー
初めて飲んでみたけれど
普通のコーヒー飲めるなら敢えて『チコリー』でなくても・・・かな♫
 
 
 
雨が降るかなと思ったのだけれど何とか天気がもって
ハーブガーデンの散策もできました
今日はどこにもずいぶん人がいて
広いハーブガーデンが寂しくなくてよかったです
 
イメージ 6