扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

朗報

 
があるのよ!と犬の実家のお母さんに言われました
いつも一緒にとってもらっているフードの代金を払いに行った時のことです
ウチのわんこが
というかウチのわんこと妹が仔犬の時に
お母さん犬と一緒にプロのカメラマンさんに写真を撮っていただいたことがあるのですが
その写真を使用したという知らせとともに
見本のカレンダーが送られてきたというのです
 
イメージ 1
表紙にウチのわんこはいません
真ん中でペタッとなっているヨーキーが妹わんこです
妹わんこがどーんと載っている主役のページに
かわいらしく(小さくってことです)そっと添えられて
ウチのわんこがいます(笑)
わんこ達のお母さん(母犬)は出ていませんでした
 
**********
 
少し時がたっているので
こんなことがあるのかしらと驚きもしましたが
まあ、
うれしくてめでたくて何と表現していいのかわかりません
さっそくカレンダーを追加で注文しました
写真撮影を依頼したのは犬の実家のお母様(飼い主)なので
犬の実家のお母さんに大感謝、ありがとうございました!
やったね、うちのわんこと妹わんこ!