扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

がっかり・・・

 
おいしいパンを買って
自分で作ったハンバーグを挟んで
おいしいハンバーガー朝食♫のはずだったのですが・・・
昨日ハンバーグを作ろうっていう段階になって
 
玉ねぎがない
 
ことがわかったんです
無いなら無いって言ってくれないとっ
 
玉ネギ人参ジャガイモ
 
お宅によってはネギやショウガやキャベツや大根・・・
 
そういう野菜はいつも台所に
 
無くてはいけない
 
ものなんだから・・・
自分で使って無くなったらちゃんと無いって言ってくださいね
そしたら私が買っておけるでしょ
 
そう、夫にレクチャーしました
 
******
 
イメージ 1
 
 
きのう玉ねぎがなかったから
今日はハンバーガーはあきらめて
フツ―な
ハム、タマゴと
ポテトサラダのサンドイッチですからね
この際ハムには私好みにマスタードも勝手に塗らせてもらいますからね
 
それにしても
 
あー
 
残念