扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

順番

 
ある意味気持ちの悪い画像かも知れません
文章の内容を判断して
いやなかたは見ないでくださいね・・
 
ウチのわんこは異常に舐めます
赤ちゃん犬の時からそうでした
人の手、足、顔、耳、口、目
(今は置いてないのですが、以前にあった)居間の革のソファーも好きでした
とにかくぺろぺろ
それもかなり時間をかけて舐めます
ただいまーっ!と抱っこするとほほや口をなめます
口の中までわんこの舌が入ってくるのでディープキスと言っています
朝は
閉じている眼をなめて、早く起きて!
口の周りをなめて、早く朝ごはんにして!
と言っているのだと思います
耳を最初に舐められたときはぞぞっとしましたが、今は慣れました
でも、筋トレの時に耳を舐められると腰くだけになるので
筋トレ中にわんこが寄ってきたら要注意です
 
自分の大切なところも舐めます
まぁ、これはどの犬クンもそうでしょうが・・
 
ですから
どこをなめるのか
その順番が気になるのです
というか絶対ヘンな順番で舐められないようにしなくてはいけません
たとえばこういうあとに、私の顔を舐めたりしないでよっていうことなんです
       
      
      
      
      
      
      
      
      
      
      
 
      イメージ 1