扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

意識の違い

 
今日は本当に久しぶりに 通常出勤 が出来ました
昨日深夜から雪かもという予報もいつしか消えて
車で平和に出勤することができました
 
 
イメージ 1
 
2月になってから初めてシフトが一緒になったMさんがいたので
お久しぶり~!と大げさな挨拶をして
あれやこれや雪出勤の苦労話に花が咲きます
Mさんは、タクシー出勤に成功したものの、
帰りのタクシーが電話をかけてもかけてもつながらずに手配できなかったそうです
 
それで社長が送るよって言ってくださったけれども
それに甘えてはいけないと思い
歩いて帰ったの
 
と・・・
 
がーーーーん
 
土曜日、社長の申し出に喜んでひょこひょこ送ってもらった私・・・
安易に送ってもらってはいけなかったのか・・・・
 
もう後の祭りだ
 
しょうがない、次回への教訓とするしかありません・・・