扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

クリスマスプレゼント

 
イメージ 1
 
 
 
 
クリスマスプレゼント
と言ってもじつは断捨離です
そんなに高級品ではありませんが
一応江戸切子の小さいグラス
冷酒か、
まあ、ワインを飲んでもいかな、
くらいの
小さいぐい飲みグラス
ちょうど2つペアなので
会社の女の子にあげようと思って・・・
 
 
週休2日なんて夢のまた夢
いまどき週に1日の休みで
働きづめに働いている女の子です
数少ない正社員なので
私たちパートが人件費削減で勤務時間が少ない分
全部彼女がカバーしているという感じです
 
最近何やら
彼氏
がいる模様
 
クリスマスもしっかり勤務なので
かわいそうだなと思っています
まあこのグラスで
酒でも飲んで
酒がダメならジュースでも飲んでほしいな
 
実るものなら実ってほしい
この恋・・・・・
 
とおばさんは願っています