扉日記

日々の扉や、開けてみたい数々の扉に思いを馳せつつ・・・♡

新しい靴

 
明日は楽しみにしていた、知人の能の発表会です
私の持っているブーツはみなヒールがあって
ちょっと今の体の状況で履くのは無理なので
新しいブーツを買ってしまいました
流行でもそうでなくても、ボアって嫌いなんだけれど
これが一番滑らないというので
まぁいいかと思って買いました
 
今はいているリハビリ用のちょっと不細工な靴を見たからかどうか
私の足にはどのような靴がいいか
解説してくれました            
                    
               
 
 
 
                         イメージ 1
 
 
 
Y 靴屋さんなんだけれど
それってさんざんわたしに言ってくれていたことなんですよ
って、おじさんの顔見ていて思いました
でもここ10年くらい買ってないのでね
 
久しぶりの靴屋さん
っていう感じでした
 
でもやっぱりボアはやめたほうがよかったかな
Y 靴屋さんでは
底がぺったんこで滑らないのって
これしかなかったんだよなぁ・・・・・
あくまで、田舎のデパートの靴コーナーですからね・・・